横浜club LIZARD

初めて出演させてもらいました!!


Jeeptaの傾向と対策ツアー+BYEE the ROUND USB音源発売ツアー
in横浜という事で最高のお祭りにすべくうるふ、ブチカマシまくって
きましたよん!!


しかしTOPバッターはお客さん的には「早えぇよ!」とか
「間に合わん!」などと良くいわれるんだけど
うるふ的には非常に大好きなんです。

リハが終わった後片付ける事無くライブに挑めるのも
魅力だし、最大の魅力は自分たちが出演して終わったら
後の全部を全力で見て楽しめる。


今日も出演者が熱くて本当に楽しんじゃった!


空〜SORA〜も分厚いサウンドで始まったと思ったら
楽曲はかなり歌物寄りなんだけどアプローチはしっかり
マニアックに攻めててかなり好きな感じだった!

マヒルノはもうド変態!!!

解る人は笑えちゃうと思うけど
わからない人は怒っちゃうかも知れないw
演奏力抜群でプログレッシブなんだけど
度を越えてて既に笑えちゃう領域!!
かっこよかった!!


BYEE the ROUNDはやっぱりVocalの爆発的な声量、
パンチと勢いのある演奏が良すぎです!!
いやぁ、ここに来て短期間で2回目の対バン!
ずっと一緒にやりたくて待ち望んでいたんだけど
すっかり仲良くなれました♪


ラストはJeepta
もうねツアーを経て更にでかくなってる感じが
ビシバシ感じられて腕突き上げて汗だくになって
ノリノリ!!!
かっけぇわ!!
付き合い長いんだけど会うたびに刺激をくれる盟友です!!



そんなこんなで最高の気分で打ち上げ突入!
アホばっかりで最高でした!!!



対バンの皆さん、ディスクガレージ、LIZARDの皆さん、
そして同じ夜を楽しんで下さったお客様、
本当にありがとうございました!!