立ち直れない・・・




クレステッドゲッコー
『との♂』が6月末に亡くなり、
『しるこ♀』が昨日亡くなり、

なんとそれに引き続き
『ひめ♀』が今日亡くなりました。

温度管理、湿度管理、給餌、共に問題点は見つからない。。。

全く前兆がなく元気な状態の子が立て続けに堕ちるので
これは伝染病の疑いがあるかも・・・

と言う事でゲージをアルコールで消毒しました。

一番多いときで
クレステッドゲッコー5匹
ソメワケササクレヤモリ2匹
レオパードゲッコー2匹
ヤシヤモリ1匹

いたのが

クレステッドゲッコー2匹
ソメワケササクレヤモリ1匹
レオパードゲッコー2匹

だけになっちゃった。


寂しいね・・・

残った
クレステッドゲッコー
ちびた♂
ちびすけ♂

レオパードゲッコー
ジャイ子
ピンキー♀

ソメワケササクレヤモリ
そめさん♂

には長生きしてほしい・・・



意気消沈しながら外でいろいろ作業していたら
熱中症になって倒れて病院行きになるし・・・

そんなに暑く感じなかったんだけど、
あの気温の中で作業してて汗をかかないっていう異常
にはもうちょい早く気付くべきだった。



おかげでsoul red jamのレコ発も行けなかった。


ここの所本当に元気がでるような事がないな。



帰ってきてすぐ寝ちゃったから眠くないし、
なんかまだちょっと気持ち悪い。

明日、ちゃんとスタジオ行けるかな・・・