ガリガリ君

ガリガリ君は素晴らしい。

なんたる清涼感!!!

驚きのコストパフォーマンス!!!

カロリー抑え目!!!


しかも当たりが出たらもう一本!!!


ガリガリ君ソーダ味には小中学生の頃からお世話になってるなぁ!

今でこそ62円だけど当時は確か50円だった。


月のお小遣いが300円だった時でも一ヶ月に6回は楽しめるわけだ。


最近再びガリガリ君にハマってしょっちゅう食べているんだけど
なんだかここ数日の猛暑で売れに売れまくってメーカーで生産
が追いついてないみたいね!

どうしてもガリガリ君が食べたくてコンビニに行ったら
梨味しかないでやんの・・・

『梨味かぁ・・・食べてみるか・・・』と購入した。

一口食べてみる。



・・・・梨だ!!!!



非常にリアルに梨が再現されている。
幸水のような強い甘味。


が、しかし、残念ながら『梨味』を堪能するなら俺はリアルな
梨の方が好きだ。

ガリガリ君』を堪能するのであれば俄然ソーダ味だ。


程よい酸味と清涼感あってこそのガリガリ君なのだ。


明日は売り切れてないといいな★