祭の後はまた祭!!!

2010/8/8(日)うるフェスVol.5・・・



ROCK IN JAPAN2010、SUMMER SONIC2010と大きなフェスが
重なっている中・・・



きっと一番熱かったのは渋谷O-Crestで開催された
うるフェスだったんじゃないかな?

ひたちなかのすぐそばに住んでいるのに茨城から来てくれた
人がいたり、ダイブやらモッシュやらスカダンスやら、
ホールが何やら凄いことになっていたり、
少なくとも俺にとってはこの上ない最高に楽しい夜に
なりました!

お客さんの、ライブハウスの、共演者の、
大切な時間やお金を預かって行われるイベント。

主催として始まる前から成功を確信できるくらいの
熱いメンツが揃っていたけど、それでもいざその場の
風景を目の当たりにするまでは少なからず不安は残るもの。

みんなの笑顔があって始めて『あぁ、良かった』と思うわけで。

本当にみんなに感謝なんですよ。

いつもいつも。


こんなに楽しい時間がいつまでも続けばと思うのだけど
時の流れは無情にも早く流れ去る。

打ち上げも本当に楽しかった。


外に出たら朝でしかも雨。


酔っ払っているのも手伝って大粒の雨もへっちゃらで歩いた。

渋谷から新宿方面の山手線に乗ったのに起きたら
東京駅だった。

渋谷から阿佐ヶ谷まで、1時間15分かかった。

地元阿佐ヶ谷では今日が七夕祭の最終日。

行くっきゃないっしょ?!


と言う訳で気付けば19時間くらい酒を飲み続けた
2日間。


色んな意味で明日が思いやられる夜中なのでしたw


うん!

最高だったw


みんなありがとう!!!