これはどうなってるの?

mixiがダウンしっぱなしだね。
結局11日は午後いっぱい見られなかった・・・

mixiでしか連絡とれない人とかもいるし、
これはけっこう困るなぁ・・・

まぁ、しかし長いこと使っているけど他のブログとかに比べたら
メンテナンスによるアクセスしにくい状況が圧倒的に少なかったし
今までmixiは良く頑張っていたんじゃないかな?


仕方ないよね・・・


などと思いつつもやっぱり不便だなぁ。。。


さて10日後の8/21(土)はSEGAREの企画で
両国SUNRIZEでライブするよ〜★

この日も出演者がいい感じなんだ♪
SEGAREはもちろんの事、大阪のDogmaってバンドも死ぬ程かっこいい!!
バグザマイクも面白いと評判だし、
めっちゃ楽しみ〜!!!

うるふは19:10〜の出演予定だよ〜ん!


是非お越し下さい★