音と光のイリュージョン

世間は東京湾花火大会で賑わう中、
俺は朝から音楽三昧。

9:30からうるふのリハーサル。

お昼過ぎにリハを終えて日高屋で軽く腹ごしらえ。

そのまま渋谷CYCLONEに行きHalf-lifeの事務所の担当者様と
ミーティング。

その後リハーサルを終えたtardigradaと合流して
渋谷PLUGへ。

サウンドチェックを終えた後は開催300回記念で
club asia、Vuenos、Glad、3会場同時開催のORGASMへ。

優雅灯→カマドウマ→Flat land coil→Cool Runnins→シグルイ
を見る。

優雅灯、やっと見れた!
空詩ちゃんオーラ半端ないね!

カマドウマはなんだか激しくなってた。

女性Voになって音源を聞いて良くなったと感じてたんだけど
Flat land coil、ライブも良いな!

シグルイはちょっとしか見れなかった・・・

時間ぎりぎりになったのでPLUGに戻って
はしぐちかずひろと笛田さおりちゃんの共同企画を
楽しむ。


しかし、東京湾花火大会と重なったのにどの会場も
よくぞ満員になったなぁ!


それぞれの会場ででっかい打ち上げ花火が上がっていたように思う。


心残りはオルタードシステム、Mivk、GRAVITY AHEAD、モハメド
CHAOS、Lily heads reunionなどなど見たくても見れなかった
バンド・・・

久々にORGASMにも出演したいなぁ。


めちゃめちゃ楽しい音楽漬けの一日でした!