SEGARE企画終了!

最高の一日だったよ〜★


いいバンドさんとも出会えたしね★


最近常々思うんだけどバンド業界って本当に狭くて
みんなどこかしらで繋がっているんだよ!

今回対バンしたバンドはSEGARE以外は初対バンだったんだけど
全バンド友達の友達だったり。

しかも出演バンドみんなすげぇかっこいいし!


中でもバグザマイクは最高の衝撃だったな!

みんなも見たほうがいいよ!


何よりもこの面子を集めた首謀者SEGAREは
何度見てもすばらしいね!


本当に楽しい一日だった!!!


呼んでくれたSEGARE、対バンの皆様、
遊びに来てくれた皆様、両国SUNRIZEスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!


次のうるふのライブは、
9/19 渋谷CLUB CROWL
VIVAROSSAのレコ発企画に出演します!!!

ぜひ遊びに来てね〜★