秋だ!

やっと過ごしやすい気温になったねぇ!!


この気温のままスカッと秋晴れになってくれれば
ハゼ釣りにでも繰り出したい気分なんだけどね。


ハゼはよく釣れるし食べてうまいしで、小物ながらも
大好きな釣り対象魚です!

今の時期だとハゼを狙っているとウナギ、テナガエビ、セイゴ
なんかも含めて数釣りできていいねぇ★

JeeptaのギターのchoroやHalf-Lifeのドラムのゆうくん
やうるふのVoのまぁちゃんなんかと釣りに行こうという話し
になるんだけどこれからの時期なら案内しやすいなぁ。

ちゃんと計画を練ってみようかなぁ。


さて、今月唯一のライブが今週末に近付いてきたよ!

VIVAROSSAのアルバム『雷神リズム』リリースツアーファイナル!
うるふも全力でお祝いするんでみんなも遊びに来て〜★

2010/09/19(土)渋谷CLUB CROWL
うるふの出番は19:10からです!
●VIVAROSSA
http://www.audioleaf.com/vivarossa/
●うるふ
http://www.myspace.com/urufunet
●THE DECEMBER
http://www.myspace.com/thedecemberanother
ローザ・パークス
http://www.myspace.com/rosaparques