空感企画夢現Vol.5

空感企画、遊びに行ってきました〜!!!


テルコハイメン、me-al art、fly sleep fly、
Gacharic Spin、空感っていう豪華メンツ!

もちろん一番目のテルコハイメンから参戦!

やっぱいつ見てもブレがないね!
久々にモッシュとか抜きでテルコハイメンを見た(笑)


2番目はme-al art。

以前に比べてストレートなアレンジの曲が増えた気が
するけどそれでも世界観や存在感はやっぱすごい!


3番目はfly sleep fly。
新曲のイントロのギターがシャレオツ!
また、いい曲作るなぁ!


4番目はGacharic Spin。
いやぁ、しっかりした演奏に裏付けられた
エンターテインメントは最高でしたね!

トリは空感。
レーヴはやっぱ名曲!
Shigeどんのギターはいつにも増して凶悪でした★


普段から仲のいいバンドばっかりの出演だったんで
うるふも出演したかったなぁ!


そんな流れで出演者にすっかり混ざって
打ち上げ参加!

テルコハイメンのVo照子と。

Gacharic spinのベースのKOGAちゃんと。

空感のVo、viviちゃんと。




美女と2ショットを撮ると相変わらずアイドルと
ヲタにしか見えませんが、これでもギタリストです(笑)


打ち上げお開き前には懐かしい3マンの再現?!



うるふとfly sleep flyと空感の出会いって
お互い誰も知り合いじゃなかったのに事務所を通じて
六本木morph tokyoでいきなり3マンライブをやって、
でもその日の打ち上げ時にはすっかり打ち解けて
それ以来もう凄く濃い付き合いをさせてもらっている
わけです。


いやぁ!

楽しかった!!!



今日はこれ見に行きます!


■日程...2010年9月18日(土)
■場所...下北沢MOSAiChttp://www.studio-museum.com/mosaic/
■時間...open 16:50 / start 17:20
■チケット...adv ¥2,000- / door ¥2,500- +1 drink ¥500-
■出演...FlatLandCoil / BLUE SUGAR SPIRITS / tardigrada /
astarhythm / trivol3 / オトノアリカ / Black Dahlia


そして明日、19日にはVIVAROSSAのレコ発ツアーファイナル
のイベントにお呼ばれして渋谷CLUB CROWLに初出演です!
出演陣も豪華です!是非遊びにきてね!
うるふの出番は19:10からです!

●VIVAROSSA
http://www.audioleaf.com/vivarossa/
●うるふ
http://www.myspace.com/urufunet
●THE DECEMBER
http://www.myspace.com/thedecemberanother
ローザ・パークス
http://www.myspace.com/rosaparques