これぞ幸せ!

VIVAROSSAのレコ発ツアーファイナル企画、
盛り上がったねぇ〜★


大好きなBANDの晴れ舞台、
うるふ、いつもに増して気合入っておりました♪

きっと他の出演バンドも同じ気持ちなんだろうな★

トリのVIVAROSSAまでいいバトンをまわして行けた!

THE DICEMBERもローザ・パークスも最高だった!


お客さんとバンドが力を合わせて、力いっぱい
『お帰り』の気持ちを伝えた結果があの素敵な空間ですよ!


会場内に誰一人不幸な顔している人はいなかったっしょ?!


あぁぁ!!!!


俺も超幸せな気分になったよ♪


あとすごく個人的なことであれなんだけど
うるふの前任ドラムのすえきちが客席に抜き打ちで来てて
ステージからいるのに気づいた時はびっくりしすぎて
思わずギターミスったw

マジめっちゃ嬉しかったよ〜★



さてさて、うるふの次なるライブは
10月23日(土)吉祥寺SHUFFLEです★

詳細は分かり次第UPするけど、
この日も何やら楽しい事になりそうな予感!

ぜひぜひ遊びにきてね〜!