後藤真希の誕生日〜!!!

後藤真希の誕生日〜!!!



が、生憎の雨で様々な予定がパーでござんした。



そういえばテルコハイメンの竜くんも今日が
誕生日なんだよなぁ!

しかもごっちんと同じ1985年9月23日生まれ!


知る人ぞ知る、オレ、元後藤真希親衛隊です!(笑)
このブログも当時書いてたブログの跡地だったり!(笑)


それにしても寒い!!!!!


完全に風邪ひきました・・・^^;



にんにくとニラを大量にとってスタミナをつけようと
チヂミと餃子を作ってます!


さて、この月末、うるふとしては別に予定はないんだけど
色々仲間のライブに遊びに行く予定で大忙し!


明日、24日は渋谷O-WESTにI-RabBitsとScars Boroughの2マンを
見に行って、
29日は渋谷CYCLONEにHalf-Lifeチャットモンチー
の2マンを見に行きます!

体調をなんとかしないと辛い参戦になるから
今日は葛根湯飲んで早く寝ます!