わるのりしてきた。

昨日は高円寺mission'sで行われたギタリストの渋谷隊長が主催する
ミュージシャンの祭典『隊長祭』にバンド仲間である

海保けんたろー(メリディアンローグ(Ds))
やまつ(Hybrid+(Vo))
ヒロ(否【I-na】(Ds))
カイタ(元Mement sonus(Gu))

らと共に『わるのり48』と言うユニットを結成して
出演してきた。

演目は

1、ROSIER(LUNA SEA)
Voやまつ Gu俺 Guカイタ Ba海保 Dsヒロ

〜転換(パートチェンジ)〜

2、Daddy, Brother, Lover, Little Boy(Mr.BIG
Vo俺 Gu海保 Guやまつ Baヒロ Dsカイタ

〜転換〜

3、ひとり(ゴスペラーズ

〜転換〜

4、CHA-LA HEAD-CHA-LA
Voやまつ Gu俺 Guカイタ Ba海保 Dsヒロ

〜転換〜

5、ヘビーローテーション(AKB48)
ダンス




・・・・

いやぁ、相当悪乗りしてきました★


けっこうウケも良くてお客さんにもチヤホヤされて気持ちよかったです(笑)


『あぁ、アイドルになるってこういう感じか・・・』

みたいな(笑)



宴会芸が一つ増えたな!!(笑)

年末はこうでなくっちゃ!!


とりあえず、AKBの踊りの練習中に反復して代々木体育館の
ライブ映像を見てたら篠田麻里子に恐ろしい中毒性があることが判明!



さてさて、今度はわるのりではなくガチでうるふの
ライブのお話!


12/26(日)にうるふの年内ラストライブがあるじぇ〜!
3マンだじぇ〜!
50分のロングステージだじぇ〜!


みんな忘年会気分で遊びに来ちゃってよ!

12/26(日)池袋Ruido K3
『BRING PARTY Vol.3』
出演:
うるふ / BRING / BLACKS
OPEN 18:00 START 18:30
前売 2000円 当日 2500円

うるふは二番目、19:30頃からの出演です!!