素敵な出会い

atsuya252011-01-06

新年、明けましたね〓

年末ライブはないのに何故かどたばたしててその名の通りの師走を過ごしました〓

食事制限もあったので忘年会、新年会は全部欠席したんだけど、そのせいか、すこぶる体調が良いです。

が、しかし、年末に砂肝を食べたら歯が割れるという災難にあって、年末診療している歯医者に行ったんだけどここが大当たり〓

高級ホテルかと思うような接患に全く無痛の麻酔注射。

説明も丁寧で言うことなし〓


何でも出会いって重要だよね〜〓


今年もどんどんまだ見ぬみんなと繋がるべく、1月8日に新年一発目のライブが渋谷Guiltyであるよ〜〓

うるふの出番は20時45分からです。

時間の許す限り遊びにくるべし〓

そんなこんなで今年もよろしゅうです。