素敵なバス

atsuya252011-01-12

渋谷、新宿に素敵なバスが走っておりますね。

後藤真希の新譜の宣伝バス。

ハロプロ時代でもモーニング娘。卒業以降はあまりこういう宣伝の仕方ってされてなかったよね。

兼ねてからの熱狂的後藤真希ファンの俺としてはこのメーカーの本気っぷりがとても嬉しい次第。

アイドルとしてデビューしたから事務所も『細く長く』的な売り方はしてなかっただろうし、つんく♂のちょっとしたおちゃらけた歌詞や曲をアイドルとして歌って踊っていたイメージを拭い去って、『細く長く志向』に切り替えるには正に今がスタートであって、ここで極力メディアアピールするのがやっぱり重要だと思う。

流石、一時代を築いたavexさん。

解っていらっしゃる。


あと、ここに来てエモーショナル寄りのバンドサウンドっていうのも凄くいいね。

ちょいクールで切ない彼女の持ち味が良く出ている。


後はね、ギターで俺を採用すれば完璧だと思われる。(笑)


そこに気付いてくれないかなぁ?

avexさん!

オファー待ってます★


さてさて先日は渋谷GUILTYで2011初ライブを行いましたが、箱側で手違いで、出演時間の情報が2転3転するといった事態がありまして、せっかく予定を組んでくれたのに来れなくなってしまった方がいらっしゃったり、新年早々大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。


箱の肩を持つ訳ではないですが、色々事情はあるにせよ決まっていた出演やイベントを1週間前に断ったり、酷い時は全く連絡がつかなくなったりといった事が最近頻繁に起こっているらしく、バンドマンのイメージ悪化にもなるし、箱はそれで飯食ってる訳だし、何より予定を明けて見に来てくれるお客様に失礼じゃないか!と思う訳ですよ。

たくさんの人に迷惑がかかるんですよ。

自分への戒めも含めて『バンドマンよ、良識のある行動を』などと説いてみたり、見なかったり。

そんなうるふの今後のライブ情報★


01/22(土)
静岡・浜松メスカリンドライブ
『碧祭り〜恋をした〜』
出演
うるふ・Dogma・WELCOME ROCKIN' SHOW・Respons ほか


02/06(日)
東京・三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
打首獄門同好会レコ発

出演
うるふ・打首獄門同好会・385・アシュラシンドローム


02/26(土)
東京・両国SUNRIZE
MUSHA×KUSHA企画
出演
うるふ・MUSHA×KUSHAほか


03月21日(月・祝)
東京・渋谷O-Crest
『うるフェスVOL.6』
出演
うるふ・打首獄門同好会 ほか


03月26日(土)
愛知・名古屋CLUB SARU
83(ex.CHERRY BLOSSOM)企画
詳細未定


となってます★


是非遊びに来てください♪