いい感じ

atsuya252011-01-13

普段から仲の良いI-RabBitsから新譜のPVのURLが送られて来たんだけどこれがめちゃくちゃいい感じ!

しっかりポピュラーな線を守りつつ歌メロと歌い回しにしっかりとしたインパクトとフックがあって、更に切なさに溢れてる。

これは来たな、ってゆう感じ!


過去に仲間のバンドからこういう感じを受けたのは何曲かあって、

BUMP OF CHICKEN
・fire sighn
・K
・STAGE OF THE GROUND
・ナイフ
・オンリーロンリ-グローリー
・リトルブレイバー


Half-Life
・Magic


Jeepta
・日々無情
・日進月歩


LACCO TOWER
・苺
・林檎


UPLIFT SPICE
・オメガリズム


ハヌマーン
・ワンナイトアルカホリック


●アルカラ
・相対
・キャッチーを科学する
・チクショー
・交差点


●me-al art
忘れな草


●HaKU
・光


ほかにもたくさんあるけどこの辺りが特にこれに近い衝撃を受けた曲。


携帯からなんでURLが貼り付けられないんだけどどれもYOUTUBEで動画が上がっているので検索をして是非聴いてみて★


しかし、仲間発信のこういう刺激的な音源は毛乳頭を刺激し発毛を促進するスカルプDのような感じだな。


俺も発毛するぞ!



あ、音楽的な意味で良い物を発信するぞ、というニュアンスで捉えてください(笑)


ついでに発毛的な意味でスカルプDの効果をリアルに実感した事がある方は是非レポください…



仲間と言えば最近バンド仲間に釣り好きな人が多く、バンドマン釣り部のような物を発足しまして、ちょいちょい釣行計画を立ててます★

第一回はアオリイカを狙って三浦半島の南端、城ヶ島を目指したんだけど半端ない強風で正面に向かって投げたエギが自分にぶつかる程の荒天で撃沈…

ターゲットを小物に代えたら、イワシ、カワハギ、メゴチ、マゴチ、ハゼなどなんとか釣果に恵まれたの。


今は寒くてなかなか釣りには厳しいシーズンに入って来たけど、2月はドーム船貸し切りでワカサギでもやってみようかなと計画中★


それにしても釣り部メンバーも充実してきた〜(笑)


●うるふ
Gu 敦也
Vo 雅代
Ds 高志宮殿下

●テルコハイメン
Gu 利くん

●fly sleep fly
Gu BLUEさん

Half-Life
Ds ユウくん

Jeepta
Gu Choroちゃん

Dirty Old Men
Gu たくちゃん

●フウマ
Vo かっきー兄
Ds かっきー弟


●tardigrada
Ba ミタアヤコ


JUNGLE★LIFE編集部
中路さん


●デザイナー
福井ノブミちゃん
(アルカラやさめざめのCDジャケットデザインなどを担当)



今年もみんなで釣りまくるぞ!


写真は俺の過去の栄光(笑)