縁起がいい。

atsuya252011-01-19

今朝はニュースの篠田麻里子特集で目覚める。

すがすがしいね。

昨日はスーパーで巨大なあん肝が見切り品で激安になっていたので思わず購入。

蒸してワカメとポン酢で頂く。

絶品なり。



芋焼酎をちびりとやりながら予定表を見直す。



予定を見るつもりがちらりと過去を見ると、なんで日記に書かなかったんだろう?

と思う事柄がちらほら。

例えば、1月15日。

この日はジャングルライフで連載している対談コーナー『うるふの部屋』の2月号掲載分の取材で渋谷のJUNGLE★LIFE事務所でnano.RIPEと対談をしてきたのに、当日の日記をみると…

後藤真希はやっぱり美しい』の一言で終わっている…


SPITZ草野マサムネが大絶賛し、万を持してメジャーデビューした旬のアーティストとの対談に触れずに、後藤真希…(笑)


いやいや、とても楽しい対談だったのですよ。

ただ、いつも対談の後の集合写真やら、ゲストと一緒に書くゲストブックの落書きなど、何かしらの画像をUPするんだけど、今回は訳あって俺の携帯で写真を撮っていなくて…

というのも、スマートフォンなる神器が携帯業界の主流となる昨今において、俺の使っている携帯はインターネット機能すらついていない化石のような携帯を使っていて、かろうじてカメラは付いているものの、シャッターを押してから、切れるまでに7秒ほどかかるという驚異の性能を持っていて、写真を撮っている間に笑ってしまう人と怒ってしまう人がいるため、高志宮殿下先生のスマートフォンで撮影して、送って貰うことに…


所が…


待てど暮らせど送られて来ない…


などと殿下のせいっぽく書いてみるが、おれも催促するのを忘れて今に至るので、まぁ、いわゆるただの日記の書き忘れです(笑)


そんな訳で、対談の写真が手元にないので写真は本日も後藤真希(笑)



やっぱり美しい♪


nano.RIPEとの対談の模様は2月1日発行のジャングルライフ2月号に掲載されます!

お楽しみに♪


そして、1月現在は打首獄門同好会との対談の模様が掲載されているのでこちらも忘れずにゲットしてくださいね★