石原さとみ

ドラマ『N'sあおい』で見るまではそこまで好きな感じではなかったんだけど、ドラマ以降は大好きです。

かわいい。

やや洋風でたぬき顔、魚顔、爬虫類顔、蛙顔などと称されるタイプが好きな俺としては珍しく純和風なタイプでひかれた人。

純和風と分類している中では新垣結衣石原さとみがかわいいと思うのです。


長々と好みのタイプを説明したけど、今乗っている電車の『−196℃ゼロドライ』の中吊り広告でエスキモーみたいなモコモコを身に纏った石原さとみが半端なくかわいいって言いたかっただけです。


さて1月も早い物で下旬に入って来たね。

今週土曜日は久々の静岡県ライブです!


01月22日(土)
浜松メスカリンドライブ
『碧祭り〜恋をした〜』
出演
・うるふ
・Dogma
・Responce
・WELCOME ROCKIN' SHOW
ほか


東海方面の方は是非遊びに来てください★



その他のライブについてはこちら★


●02月06日(日)
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
打首獄門同好会レコ発』
出演
・うるふ
打首獄門同好会
・385
・アシュラシンドローム



●02月26日
両国SUN RIZE
MUSHA×KUSHA企画』
出演
・うるふ
MUSHA×KUSHA
・ハンサム兄弟
マッスルドッキング
・Honeysuckle
ほか



●03月21日(月・祝)
渋谷O-Crest
『うるフェスVOL.6』
出演
・うるふ
打首獄門同好会
バックドロップシンデレラ
・テルコハイメン
・THE DILEMMA OF HEDGEHOG
ほか



お待ちしております★