いざ浜松へ。

久々のプチ遠征に遠足前夜の小学生の如く、殆んど寝ずに出発です。


出だしでいきなり電車が遅延してるあたりがいかにも俺らしいな(苦笑)

昨日も中央線、総武線東西線東中野で確認された電車エンジン部からの発煙に伴う車両点検とやらで朝から1時間の足止めを食らって現場に20分遅刻。

この業界、2回の遅刻で仕事が来なくなる、なんて事もあって今年に入ってからは30分前行動を心掛けているんだけど30分早めに出ればその倍の60分遅れるような事件がかなりの確率で起こります。


そういえば前回浜松窓枠に出演した時は横浜→浜松のゆっくり行って約3時間くらいの道程を15:00入りだったので余裕を
持って9:30に出発。

ところが東名高速の車線規制が入って到着が18:00前だったな…

90分前行動の筈が180分の遅刻…

ORGASMで大阪心斎橋CLAPPERにバスツアーに出た時も大雪で名神高速が流れなくなっちゃって朝6時00分にバスに乗ってお昼前に到着する予定が18:00前到着になってしまったり…

もっと言えば朝のうちについて現地で寝よう、て事で夜のうちに出発した名古屋TIGHT ROPEの時は御殿場付近で車がスリップする単独事故。

車は廃車、メンバーは救急車で運ばれ俺はレッカー屋さんに病院に。

朝5時00分くらいには到着の予定が入り時間ギリギリに到着とか…

ほんとにトラブルが尽きないよなぁ…

いい加減話題には事欠かないのでもうトラブルはゴメンです(苦笑)

今日はトラブルなく行けるといいな★

うるふは何事もなければ20:00過ぎの出演です★


是非とも遊びに来てください〜♪