2夜連続

週末の2日間は連続で最高にエキサイティングで楽しい夜を送った★

土曜日のうるふさんは浜松メスカリンドライブで碧祭りに出演。

前評判にも増して対バン、箱、イベンター、お客さん、全て最高だった〜★

久々に会えたみんなとも交流できたし、東京からはるばる新幹線なんかで来てくれた人達もいて、嬉しくて楽しくて身も心もほっこりした夜だったよ♪


次いで夕べはアルカラのニューアルバム『フィクションを科学する』購入者特典のタワレコ渋谷店のインストアライブに。
開場時間ギリギリに着いたら開場待ちのファンの列は地下の入り口から5階までに達していて、CDの売れ行きの好調ぶりが伺えた。

タワレコ渋谷、新宿店限定特典として今回のライブのチケットがついていた訳だから他の店舗や箱売りも考えたら、インディーズとしては凄い売れ行きだね〜★

会場内には400人くらいいて、これまで見てきたタワレコ渋谷店のインストアライブでは最大人数、最高の盛り上がりだった。

会場の作り的にローが回って、尚且つ音圧が足りない、っていうイメージのある箱なのと、先に出ていたSTAnがやはりやりにくそうにしてたのでちょっとだけ心配してたんだけどアルカラにおいてはいらぬ心配だった。


いつもライブハウスでやっているのと同じく、迫力、クオリティ、エンターテイメントとどれをとっても素晴らしい物だった。


曲中にLUNA SEAのTRUE BLUEを歌ってみたり、

挨拶が、

『オス!オラ、目指せクリリン!キントウンに乗ってやって来たぞ!』

だったり、


終わった後に

『どうもありがとう、シャ乱Qでした。』


と、タワレコという場所で堂々と著作権スレスレパフォーマンス(笑)

相変わらずのハチャメチャっぷりが最高だった★


会場を出て展示品在庫処分セール中のLAVIでテレビを購入★

メーカー希望小売価格88000円のAQUOSの20インチを32000円でゲット★

ビバ、ボーナス一括払い♪

これで我が家もやっと地デジ対応★



アルカラの出番が後だった関係でNO FACE企画には行けず残念だったけど実に充実した2日間だった〜★



さて、次回のうるふのライブは2月6日(日)!
打首獄門同好会レコ発企画at三軒茶屋HEAVEN'S DOOR!

出演
●うるふ
打首獄門同好会
●385
●アシュラシンドローム
うるふは久々のトップバッターです★


その次は2月26日!

両国サンライズMUSHA×KUSHA先輩の企画です★

この日は俺個人的に13年ぶりの対バンになるハンサム兄弟がめっちゃ楽しみ♪


2月も楽しくなりそうだ★