寒い

肌を刺すような寒さだな。

ダウンジャケットと上下にヒートテックを纏い、裏起毛のズボンをはいて防寒対策は万全!


な、つもりでいたんだけど、顔が寒い…



が、そこは我慢。



バンド界の影のファッションリーダーと自負している俺としては流行の最先端の『顔出しルック』だけは外せない。


バブル期の流行『ヘソ出しルック』の次は、ぽっこりお腹の『腹出しルック』が流行ると確信していたんだけど、これは一部ダンディーな殿方のブームに留まってしまい、やや、ずれた方向に向かってしまった事は認めるが、 これは間違いなく来てるよ!


『顔出しルック』




我慢しきれていない皆にアドバイス

目だし帽は機能的でイカすアイテムだけど今のトレンドからはほんの少しズレてるぜ。

お洒落は我慢ってよく言うだろ?



え?


そんなお前の今日の格好はどんなんだって?



ナイキのパーカーにアディダスのニットにUNIQLOの肌着とブランド服に身を包んでるぜ!


アウターはファッションセンターしまむらのダウンだけど見えないお洒落が本当のお洒落ってヤツだな。



え?


ファッション雑誌見てもそんな格好載ってないって?



仕方ないじゃん、だって俺、最先端なんだもの。







機能性万歳(笑)



ナイキさん、adidasさん、UNIQLOさん、しまむらさん!


あったかいです★




さて、寒さが厳しさを増した週始め、今週末には楽しみなライブが近付いて来たよ★


02/06(日)
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
打首獄門同好会レコ発

出演
うるふ
打首獄門同好会
385
アシュラシンドローム


個人的にはミドリ後藤マリコプロデュースの385がすんげぇ楽しみ★

うるふは一番目なので最初から、最後の打首獄門同好会まで是非楽しんでくれ〜★