いい夜だった

打首獄門同好会の『な訳でそれがし打首獄門同好会と申します。ダカダダン、ジャーン』のレコ発を祝って来た!

うるふはトップバッターをつとめさせてもらったんだけど無事盛り上がりこちらもテンションMAX !

途中左手中指をカットした現に刺してしまい流血だったり、痛かったりあったけどお客さんの顔をみたら頑張れるのだ。

しかし、指板に血がつくと最初はヌルヌル滑ってしまい弾きにくく、少し乾いてくると今度は引っ掛かって弾きにくい。

結果、流血はあまり良くない事なんだ、と言う事がわかった。



さて、自分たちのやれる事だけやったらあとはイベントを最後まで楽しむだけ!


アシュラシンドローム、385共に素晴らしいパフォーマンスで主役の打首にバトンを繋ぐ。


ボルテージMAXになった所で主役登場。

やっぱ打首最高。


楽しかった〜!


次回ライブも打首と一緒だ!


楽しみ〜!


3月21日(月・祝)
渋谷O-Crest
『うるフェスVol.6』
出演
・うるふ
打首獄門同好会
バックドロップシンデレラ
・テルコハイメン
・THE DILEMMA OF HEDGEHOG


是非とも遊びに来てね!