対談day

atsuya252011-02-17

昨日は大好きなバンド『ザ・マスミサイル』のボーカルのよっくんとドラムのせいいちくんをお迎えしての『うるふの部屋』の対談取材。

ずっと絡みたかっただけに張り切って切り込んで来たよ。

よっくんのしゃべる言霊はいちいち面白くて、軽いようでも重みがあってロック屋としての説得力が体からみなぎっている感じ。

男としてはああいうオーラはなんだか憧れてしまう。

あっというまの2時間弱。

この対談の模様は音楽雑誌『JUNGLE★LIFE』の3月号に掲載されるよ。


是非読んでね★


んでんで2月号は今絶賛配布中。

nano.RIPE』との対談の模様が掲載されてます★


こちらも必読なのだ!




このコーナーもいろんなアーティストとやらせてもらったなぁ。


第一回
KELUN


第二回
Dirty Old Men


第三回
ABSTRACT MASH


第四回
fly sleep fly


第五回
テルコハイメン


第六回
LACCO TOWER


第七回
Jeepta


第八回
Cool Runnings


第九回
Half-Life


第十回
VIVAROSSA


第十一回
打首獄門同好会


第十二回
nano.RIPE


そして次が13回目。

けっこうやったなぁ★


全部持ってるファンとかいたら超嬉しいな。