今日は

5月10日。

ゴトーの日だね。

後藤真希だ、後藤真希
後藤真希も魚も好きなんだ。

魚と言えば釣り仲間から連絡が来た。

神奈川県某所で40センチ前後のサバ爆釣だと?!

2時間でサバ、シロギス、メゴチ、メバルウミタナゴで60センチクーラーが2つ満タンになっただと?!

そいつはいつもそうなんだ。

俺に内緒で1人で釣りに行って『釣れてるよー』って釣れなくなった頃に連絡よこすの。

んで俺が駆けつける頃には時既に遅し、みたいなね。

ちなみにそこ、バーベキュー施設も隣接しているみたいなんでバーベキュー兼ねてみんなで行きたいな〓

Half-Lifeのゆうくん、Jeeptaのchoroちゃん、テルコハイメンの利くん、fly sleep flyのブルーさん、me-al artのすしくん、Dirty Old Menのたくちゃんとか、バンド界の釣り馬鹿どもに声をかけてみよっと〓