カワハギ@久比里・山下丸

ここ最近の山下丸の釣果を見てたらいてもたってもいられなくなって

んで、来ちゃいました!!!

普段からFacebook上で仲良くしていただいている坂本船長とも
お会いできました!!

坂本船長はアマダイ船なのでまた今度乗せて下さい!

と言う事で出船!!!

胸がたかなりますねぇ!!!

何しろここ2日続けてトップ40枚超え!!!

アジやシロギスじゃないですよ?!

カワハギ釣りですよ?!

とは言え、山下丸は数少ない通年でカワハギを釣らせてくれる
船宿。

当然の事ながら名人達御用達なのです・・・

下手糞な僕にも釣れるでしょうか?・・・


っと、一投目、着底直後、ククク!!
と小気味の良いアタリ!!
この引きはカワハギでしょう!!!

あれ!!!
いきなり釣れちゃいましたよ!!!

しかし、幸先が良いときは往々にして後が・・・


続く!!!!(笑)

カワハギ釣りとは思えない爆釣モード突入!!

自分がカワハギ名人になったかのような錯覚すら覚えます!!!

・・・がこの日の同じ船のTOPはなんと90匹・・・

僕はあんなに釣れた!釣れた!と喜んだのに46枚・・・

くぅぅ!!!

上には上がいますね!!!

小さいのはリリースしてもこの釣果!!!

いやぁ!!!
楽しかったぁ!!!!