カワハギ@谷口会/久比里・山下丸

今日はマゴチさん・・・ではなく谷口(ヤグチ)さんの仕立て船で
ワイワイとカワハギ釣り!

先日ほどの爆乗りではないものの船中全員ツ抜けという
ことカワハギにおいては抜群の釣果!

一日中下浦沖を攻めてましたが、一体どれだけたくさん
カワハギがいるんでしょうか?!

ちょっとサイズが小さいのはご愛嬌!!

全部で15匹でしたぁ!!

楽しかった!!

谷口さん、参加の皆様、船長、ありがとうございました!!!

今日はマゴチさん・・・ではなく谷口(ヤグチ)さんの仕立て船で
ワイワイとカワハギ釣り!

先日ほどの爆乗りではないものの船中全員ツ抜けという
ことカワハギにおいては抜群の釣果!

一日中下浦沖を攻めてましたが、一体どれだけたくさん
カワハギがいるんでしょうか?!

ちょっとサイズが小さいのはご愛嬌!!

全部で15匹でしたぁ!!

楽しかった!!

谷口さん、参加の皆様、船長、ありがとうございました!!!