燃える。

BLUE ENCOUNT、見てきたよ〜♪

いや〜、実に良いライブをしていたね。

しっかりマニアックでアーティスティックな部分に誰もが理解し、楽しめるサビの美しさの共存。
演奏も抜群にうまいし言うことないね★

いい刺激になったよ。

終わった後は遊びに来ていたI-RabBitsやSPANK PAGEのメンバーとちょろっと交流して帰路につく。

両バンドとも久々に対バンしたいなぁ★


帰りに閉店ギリギリのイトーヨーカ堂で見切り品の牛モツ味噌煮込み(420円)を150円でゲット(笑)

併せて素敵な夜でした。


今日は間に合うかどうか微妙なところだけど新宿タワレコほたる日和のインストアライブを見に行こうかな、と思っています★


ところで、今電車に乗っているんだけど地下鉄電車内のモニターのメディアチャンネルで新垣結衣がランニングしているCMが流れてて、可愛いなぁ、と思いながら見てたら、ある事に気付く。


スタートが西新宿、ゴールが豊洲なの。


この距離をランニングして汗一つかかないってのは凄いなぁ!

流石芸能人は違うわぁ。

俺はきっと歩いても汗だくです。