八景島【2】

先週に引き続き八景島

今日はスタートが遅かったのもあるけど2時間もさびいたら辺りが暗くなってくる。

先週のハゼ泳がせでのアイナメ釣果再び!と釣れたハゼを泳がせて
トイレに行き帰ってくると仕掛けが右の方にめっちゃ流れている!


あ、ゴミか・・・

と思って寄せてきたらゴミから真っ黒い泥が出ている・・・

いや!

イカがスミを吐いてる!!!


って事でまさかのコウイカゲット!


他にアジ少々、イワシ沢山をサビキで釣って納竿。

今日はシロギスはゼロでした・・・


隣に来て話をしていたおじいちゃんに余ったアオイソをあげたら
福浦でカゴで釣ったというイナダを2匹もらいました!

本日一番の大物はもらい物!!!

もう福浦で青物始まってるんだね!

来週は福浦岸壁へいってみゆ〜!